TOEIC730点獲得の近道!

2014y06m27d_114222807

TOEIC730点を獲得する最短プログラム

英語力判定でTOEIC730点は意味あるスコア!
その730点を獲得する為の最短プログラムがこちら
奪取730点 TOEICテスト攻略プログラム

教材のレビューは
こちら>アルク TOEIC730点コースのレビュー

image4205


TOEICスコアと英会話力は別もの!

英会話の基礎をシッカリ身につけたい方に読んで欲しい記事は、
こちら>スピークナチュラル(Speak Natural)、体験してみた!

アルクのヒアリングマラソン、お試し3ヵ月コースが出た!!

2014y09m15d_125400183

 

10,000円で3カ月、
ヒアリングマラソンが試せる!

 

アルクの代名詞とも言える
ヒアリングマラソンが3ヵ月10,000円で受講できます!

アルクのヒアリングマラソンは、
1年コースと6ヵ月コースがありましたが、
今回は、期間限定ながら3カ月コースが出ました。
詳細はこちら>ヒアリングマラソン特別お試し3カ月コース

個人的には、やはり1年間継続してこその「ヒアリングマラソン」
だと思いますが、興味はあるけど1年間継続できるか?って
迷っている方には良いかもしれません。

でも、1年間継続を迷っているような人は、
ヒアリングマラソンは受講しない方が良いかもしれません。
(個人的な見解ですけどね、、、^^;)

ヒアリングマラソンは、覚悟を持って受講すべき講座

販売側のアルクとしては、
1年間や6カ月では躊躇する人がいるという事で、
今回はお試し3ヵ月を企画したのだと思います。

でも、ヒアリングマラソンは、
1年間で1000時間、英語に接する事をコンセプトにしているはずです。
3ヵ月ではありません!

そして、ヒアリングマラソンは、
このブログのレビュー記事でも記載しましたが、
相当の覚悟を持って臨まないといけないタフ教材です。

お試しの3ヵ月にトライしてから、、、
って思っている人だったら、その3ヵ月で終了、、、じゃないでしょうか?
2014y08m27d_102415589

3ヵ月コース終了後にも、継続させないと意味がない!

それでも、3カ月コースで試したいという方は、
お試しではなく、そのあとも継続させるべき覚悟が必要だと思います。

3ヵ月コース終了後には、
15%OFFの特別価格で継続可能となっていますから、
その特典を活かして継続させないと意味がないような気がします。

ヒアリングマラソンのレビュー記事を、
もう一度確認して欲しいと思っています。

・間違いなく良い教材です。
・開始レベルは、出来ればTOEIC730点以上の方。
・そして、覚悟を持って臨む

です。 ( ̄ー ̄)ゞ
2014y11m10d_214957491

当ブログの人気記事はコチラ
私がTOEICで735点獲得した際のメイン教材
>>アルクTOEIC730点コースレビュー
英会話の基礎力を構築する
>>英会話初心者、何から勉強すれば良いか? 教材は?
英語上達にはお金が必要か?
>>英語に投資するお金を捻出するには、、、

ランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると嬉しいです。
image4205


TOEIC ブログランキングへ
 
ランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると、ありがたいです。
image4205

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村


管理人が使ったアルク英語教材ベスト3


アルク 奪取730点 TOEICテスト攻略プログラム2014y06m27d_114222807
何と言っても、管理人がTOEIC735点を獲得した時のメイン教材ですからね! これがBEST1です。 TOEIC600点程度の方でしたら、この教材でミッチリとテクニックを身につければ、700点は超えられると思いますよ!

教材の詳細はこちら>奪取730点 TOEICテスト攻略プログラム
教材のレビューはこちら>アルク TOEIC730点コースのレビュー

 


アルク 1000時間ヒアリングマラソン2014y06m27d_134322318

これ、アルクで一番有名な英語教材ですよね! 管理人も受講しましたが、かなりハードな内容です。 但し、相当の覚悟を持って継続できれば、本当に良くできた教材だと思います。 出来ればTOEIC700点を超えてからの方が良いかも...。

教材の詳細はこちら>アルク1000時間ヒアリングマラソン
教材のレビューはこちら>アルク 1000時間 ヒアリングマラソン をレビュー

 


アルク 英会話アドバンス 2014y06m27d_140728188
管理人が受講したのは、前のバージョンの「コエダスアドバンス」というものです。 それが今年(2014)に入ってリニューアルされて、英会話アドバンスとなりました。 コンセプトは前のバージョンと一緒で、とにかく、英語を口から出しまくる、っていう教材です。 PC・モバイル機器を使えるようになっていて、前のバージョンより使いやすくなっているようですね。 この教材、管理人は結構好きでした。 おすすめです。

教材の詳細はこちら>アルク英会話アドバンス

コメントを残す