TOEIC730点獲得の近道!

2014y06m27d_114222807

TOEIC730点を獲得する最短プログラム

英語力判定でTOEIC730点は意味あるスコア!
その730点を獲得する為の最短プログラムがこちら
奪取730点 TOEICテスト攻略プログラム

教材のレビューは
こちら>アルク TOEIC730点コースのレビュー

image4205


TOEICスコアと英会話力は別もの!

英会話の基礎をシッカリ身につけたい方に読んで欲しい記事は、
こちら>スピークナチュラル(Speak Natural)、体験してみた!

産休・育児休暇中に英語力向上を目指す女性が多いらしい!

2014y12m14d_164411328

 

産休・育児休暇中は、
英語力アップのチャンス?

 

女性の場合、
産休・育児休暇中こそ英語力アップのチャンスかもしれませんね!

まとまった時間が取れるので、
この期間を利用してTOEICに挑戦してみては如何でしょうか?

実際、産休後の仕事復帰に向けて、
英語力をアップさせておこうという女性も多くいるようです。

こんなチャンスは女性しかない!

英語力アップの為、TOEICスコアアップの為、
通勤電車の中や帰宅後に時間を作り勉強をする、、、。

当たり前ですが中心は仕事ですから
それと併行して英語の勉強をするのは大変なわけです。

キチンと夕方5時、6時に帰れる仕事の方は良いですが、
毎日9時、10時まで残業するような仕事ですと、、、、

かなりのモチベーションが無いと挫折してしまいます、、、(‐ω‐;)

でも、女性の方でしたら、
産休・育児休暇という時間を得れる可能性があります。

勿論、元気な赤ちゃんを産むための時間ですから
それに影響を及ぼしてはいけませんが、
折角、まとまった時間を得れるのですから有効利用しては、、
って思います。
2014y08m30d_083226003

英語に興味があれば、、、の話しですけど

人それぞれ考えが違いますから、
別に英語力アップに拘る必要はないと思います。

でも、「少しでも英語力アップ、英会話力アップさせたい!」
って思ったら、産休・育児休暇は、その絶好のチャンスだと思うんですね!

今は通信講座、ネットラーニング、オンライン英会話などで、
自宅に居ながら勉強が出来る時代です。
まとまった時間に集中してトレーニングできる良い機会なわけです。

お腹の赤ちゃんの胎教にも効果あるかもしれませんし、、、。^^;
2014y07m23d_144700524

女性こそ、英語力は必要なのかもしれません

安部首相が女性の力を活かしたい!って言ってますよね!

そんな女性の社会進出を後押しする時代、
そこで差別化できる1つのスキルが英語力じゃないかと思います。

女性達同士がライバルになる時代で、
そこで英語力を持っている持っていないで差別化されるわけです。
*男と同じ立場に女性もなるって事ですよね!

また、女性の転職情報を見ても、
英語力を持っている人の方が圧倒的に有利ですし、
選べる職種も豊富です、

もし、これから産休・育児休暇を取る予定の方がいたら、
ちょっと考えても良いんじゃないでしょうか!
2014y11m10d_214957491

英語上達にはお金が必要か?>>英語に投資するお金を捻出するには、、、

 

ランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると嬉しいです。
image4205


TOEIC ブログランキングへ
 
ランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると、ありがたいです。
image4205

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

女性限定英会話教室情報は>女 性 限 定 マンツーマン英会話

 


管理人が使ったアルク英語教材ベスト3


アルク 奪取730点 TOEICテスト攻略プログラム2014y06m27d_114222807
何と言っても、管理人がTOEIC735点を獲得した時のメイン教材ですからね! これがBEST1です。 TOEIC600点程度の方でしたら、この教材でミッチリとテクニックを身につければ、700点は超えられると思いますよ!

教材の詳細はこちら>奪取730点 TOEICテスト攻略プログラム
教材のレビューはこちら>アルク TOEIC730点コースのレビュー

 


アルク 1000時間ヒアリングマラソン2014y06m27d_134322318

これ、アルクで一番有名な英語教材ですよね! 管理人も受講しましたが、かなりハードな内容です。 但し、相当の覚悟を持って継続できれば、本当に良くできた教材だと思います。 出来ればTOEIC700点を超えてからの方が良いかも...。

教材の詳細はこちら>アルク1000時間ヒアリングマラソン
教材のレビューはこちら>アルク 1000時間 ヒアリングマラソン をレビュー

 


アルク 英会話アドバンス 2014y06m27d_140728188
管理人が受講したのは、前のバージョンの「コエダスアドバンス」というものです。 それが今年(2014)に入ってリニューアルされて、英会話アドバンスとなりました。 コンセプトは前のバージョンと一緒で、とにかく、英語を口から出しまくる、っていう教材です。 PC・モバイル機器を使えるようになっていて、前のバージョンより使いやすくなっているようですね。 この教材、管理人は結構好きでした。 おすすめです。

教材の詳細はこちら>アルク英会話アドバンス

コメントを残す