TOEIC730点獲得の近道!

2014y06m27d_114222807

TOEIC730点を獲得する最短プログラム

英語力判定でTOEIC730点は意味あるスコア!
その730点を獲得する為の最短プログラムがこちら
奪取730点 TOEICテスト攻略プログラム

教材のレビューは
こちら>アルク TOEIC730点コースのレビュー

image4205


TOEICスコアと英会話力は別もの!

英会話の基礎をシッカリ身につけたい方に読んで欲しい記事は、
こちら>スピークナチュラル(Speak Natural)、体験してみた!

英語学習動画サイト 初級英会話から学べる JouZu English

2014y08m07d_093240614

 

英語学習動画サイト紹介 1
JouZu English

 

 

今回は、初級英会話から学べる
英語学習動画サイト、JouZu Englishの紹介です。

結構、良さそうな英語学習動画サイトが無料で公開されていますので、
このブログでも不定期になりますが、紹介していきたいと思います。

今回はその1回目です。

 

日本で英語を教えている講師のサイト

日本で英語を教えているJoeさんという方のサイトです。

日常的な英語表現を動画で解説しています。
(実際、ネイティブが普段使っている表現方法)

全部英語ですが、非常にシンプルなので分かり易いです。
正に、日本で英語を教えている先生の英語です、、、^^

それに、動画には英語字幕付きですから更に分かり易くなっています。

Introduction 動画をちょっと観て下さい。

分かり易い英語と字幕付きですから、非常に簡単でしょ!
イラスト

 

英語表現の解説動画が多数アップ

上記のような動画が多数アップされています。

動画の多くは、1~2分程度ですから
集中力を欠く事なく観られると思いますよ!

また、これらの英語表現を解説している動画とは別に、
少し長めのレクチャー動画があります。

こちらは、多くのNon-native speakerが
間違った使い方をしている almost のレクチャーとか、
英文書く際に使う、bullets、parentheses、quotation mark
の使い方とか、、、

こちらも、非常にシンプルな英語でレクチャーしていますから
楽しみながら視聴できると思います。^^
2014y08m07d_105641629

他のネイティブが運営しているチャネルともリンクあり

こちらのJouZu Englishのサイトは、
他のネイティブが運営している英語学習サイトに
リンクが貼られています。

2014y08m07d_110418758

上記JouZu Englishサイトのチャネルをクリックすると、
他のネイティブが運営している英語学習サイトの一覧が
表示されます。

まあ、いろいろな方が工夫を凝らして運営されていますから、
お気に入りのサイトを見つけてみて下さい。
(沢山の英語に触れて、リスニング強化に利用しても良いかもしれません)

興味ある方は覘いてみて下さい!
こちらから  JouZu English

とにかく、無料ですからね!
ネットは、英語を学ぶ環境として本当に便利になっています。

 

ランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると嬉しいです。
image4205


TOEIC ブログランキングへ
 
ランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると、ありがたいです。
image4205

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村


管理人が使ったアルク英語教材ベスト3


アルク 奪取730点 TOEICテスト攻略プログラム2014y06m27d_114222807
何と言っても、管理人がTOEIC735点を獲得した時のメイン教材ですからね! これがBEST1です。 TOEIC600点程度の方でしたら、この教材でミッチリとテクニックを身につければ、700点は超えられると思いますよ!

教材の詳細はこちら>奪取730点 TOEICテスト攻略プログラム
教材のレビューはこちら>アルク TOEIC730点コースのレビュー

 


アルク 1000時間ヒアリングマラソン2014y06m27d_134322318

これ、アルクで一番有名な英語教材ですよね! 管理人も受講しましたが、かなりハードな内容です。 但し、相当の覚悟を持って継続できれば、本当に良くできた教材だと思います。 出来ればTOEIC700点を超えてからの方が良いかも...。

教材の詳細はこちら>アルク1000時間ヒアリングマラソン
教材のレビューはこちら>アルク 1000時間 ヒアリングマラソン をレビュー

 


アルク 英会話アドバンス 2014y06m27d_140728188
管理人が受講したのは、前のバージョンの「コエダスアドバンス」というものです。 それが今年(2014)に入ってリニューアルされて、英会話アドバンスとなりました。 コンセプトは前のバージョンと一緒で、とにかく、英語を口から出しまくる、っていう教材です。 PC・モバイル機器を使えるようになっていて、前のバージョンより使いやすくなっているようですね。 この教材、管理人は結構好きでした。 おすすめです。

教材の詳細はこちら>アルク英会話アドバンス

コメントを残す